 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

只見新緑号 1 

渋滞予想が出てたにもかかわらず、5/3の早朝出発で、只見線小出口で
走る「只見新緑号」を撮りに行きました。行きは、DD15+旧客が走った
時に目を付けていた所で撮りました。只見-大白川間は、撮る所をあまり
知らなかったのですが、山を登っている人を発見したので付いて行って見るとスゴイ絶景の所でした。登り降りに一部苦労しました。

<列車より風景重視と言う事で>
bl_70503_1.jpg

<田子倉-大白川>
bl_70503_2.jpg

[ 2007/05/03 23:00 ] 只見 | TB(0) | CM(2)

おばんです。
ニアミスだった様で・・・気づかず失礼しました。
なかなか凄い山まで登ってますね。こちらはちょっとへそ曲がりカットで終始しましたが・・・
[ 2007/05/06 19:57 ] [ 編集 ]

かしゃ猫さま
ご返答遅くなってすいません。
車降りて数分登った所ですから大した事ないですよ。他にいいところないか?探せなかったのが悔やまれます。来週行く機会がありますので、またいいところ探してみます。
[ 2007/05/13 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/127-aa3c5719





