 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽越遠征(後編) 

日曜日は天気が回復傾向と言う事でしたが、なかなか回復しませんでした。あつみ温泉付近で、ロケーションが良い所を以前聞いたことがあったので、気にしつつ車窓をみると、ひな壇のところに同業者と路駐の車がたくさんあったので無理言って止めて貰い撮影しました。ここさえ決まれば、思い残すことはない感じでした。あとは追い越したところで撮ると言う感じでした。

<有名撮影地だけに凄い人でした>
bl_dd53_11.jpg

<振り向きざまに撮った感じです>
bl_dd53_22.jpg

[ 2007/04/17 23:08 ] ネタ鉄 | TB(1) | CM(2)

おばんです。
この高さからだと「黄色いバス」写らなかったんですね。
上まで登りすぎたなぁ・・・・。
[ 2007/04/19 22:42 ] [ 編集 ]

写真いじってません。撮ったままです。
鉄たま、写真見た訳ではないので
何ともコメントしようがありません。
申し訳ないです
[ 2007/04/25 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/116-39363553


あつみ温泉に行こう

あつみ温泉に行こう
[2007/07/10 04:16] URL 旅を連想するようなページにしようと思います。



