 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の小湊鉄道(後編)  

昨日は、18時に歯医者に行かないといけなかったので乗った列車含めて
4回しか撮れませんでした。朝ノロノロしてないで早く行かなかった事に後悔しました。あくまでも地元基準ですが今日の方が天気いいような
気がします

<車中から外を見たら降りずにはいられませんでした>
bl_kominato_5.jpg

<撮影後この列車に飛び乗りました>
bl_kominato_4.jpg

[ 2007/04/08 16:09 ] 季節 | TB(0) | CM(3)

おばんです
桜と菜の花、いいですねぇ。
昨日は出撃予定でしたが、朝寝坊してしまっって・・・
先日はじめて行って、すっかり房総のローカルな景色に魅了されてしまいました。
新緑やあじさいの季節など、是非訪れたいと思います。
[ 2007/04/08 23:27 ] [ 編集 ]

おばんです。
他県の皆様がこぞって訪れているというに・・・。
根性入れ直して今度の週末!!と思ったらばなぜか山形県にいそうな気が・・・・。 orz
[ 2007/04/09 20:37 ] [ 編集 ]

身不知柿さま
鉄たまさま
こんばんは。
東京が満開ですので、小湊も丁度よいと思い行きました。上総大久保あたり一週間くらい遅いですね。菜の花はこんなになかったのですが、沿線どこもよく植えてありました。
水田に水も入れ始め、田植え近しと感じです。水鏡にはいい季節です。電車で行くと時間かかりますね。
[ 2007/04/09 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/111-f31b0a18





