スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の小湊鉄道(前編)  

本日、小湊鉄道に乗って来ました。横浜が満開を過ぎ葉桜になって
きたので、千葉の山間部は丁度満開だと思い、足を向けました。
以前は、菜の花はありませんでしたが、菜の花と桜が1番綺麗だった
飯給で、ついつい降りてしまいました。写真を撮る人も多かったです。
本当は上総大久保まで行きたかったのですが、月崎、上総大久保も桜は
まだ満開でないとの事でした。
<水鏡をねらってみました>
bl_kominato_3.jpg

<菜の花をメインに>
bl_kominato_2.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/04/07 22:58 ] 季節 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/110-7d21627b





