 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ々上野駅 

ヨドバシカメラの模型コーナにあったゴハチの模型を買いました。
6種類あるが、中身はシークレットのため、開けてのお楽しみですが
見る限り、25年以上前の上野地下ホームを再現したジオラマです。
ホームにある運搬具に乗りたかったな。
bl_IMG_1245.jpg

[ 2007/04/06 23:45 ] 非鉄 | TB(0) | CM(2)

こんにちは
昔の上野駅、風情があってよかったですね。
列車が入線する前から東北弁が飛び交っていて、気分はすでに故郷・・・

ヨドバシの模型コーナーはキケンですねぇ、見る物なんでも欲しくなってしまいますから。
私も昨夜は会社帰りに寄りましたが、フイルムだけ買って退散しました^_^;
[ 2007/04/07 13:11 ] [ 編集 ]

身不知柿さま
こんばんは。
私は、この程度の模型まででNゲージ,HOゲージは、注意しています。もし1両買ったら、10両、100両すぐ集めてしまいそうです。
フイルムコーナもどんどん小さくなりますね。さびしい限りです。
[ 2007/04/07 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/109-8f01f26c





