 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて見た 

先週、舞浜に489系を撮りに行った時、初めてE331を見ました。
この列車が入ってくる時は駅員さんが「3つドア14両編成が
まいります」とアナウンスするので、異変に気づきます。
タタンタタンとまるで小田急のロマンスカーと同じ走行音、
連接台車で同じ構造だ。車軸直接駆動式電動機なので、走行装置
も簡素化されていると言う。
<今度は撮るだけでなく乗ってみたい気がする>
BL_E331.jpg

[ 2007/04/02 23:16 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(2)

おばんです。
こいつって土日だか日祭だかの限定運用みたいですね。
稲毛海岸に住んでいる鉄なヤツも通勤で乗れないので地元にいながら未だに乗った事ないそうです。
なんかTC415-1900の二の舞になりそな予感すね。
[ 2007/04/03 22:10 ] [ 編集 ]

鉄たまさま
こんばんは。
最近動いてないみたいですよ。
少数派で終ってしまうのでしょうか?
ADトレインの試作機から製品化した訳だから、もう少し増備がありそうですね。
[ 2007/04/07 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamabiko92.blog83.fc2.com/tb.php/107-01f9a86b





