 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥利根とPF廃車回送 

本日、先週失敗したEL奥利根号を撮りに行きました。蕨駅について撮影しようとしたところ駅員さんがやって来て乗務員から「危ないとの話が出ていますので撤収してください。」と強く言われました。白線内に三脚は立ててましたが、数人いたのが原因でしょう。こんな事言われたの初めてでした。
帰ったふりをして撮りました。撮影にPFの廃車回送の話を聞いたので、ついでに撮って帰りました。
来週の用意をします。
<蕨にて>
bl_80727_2.jpg
<川口にて>
bl_80727_1.jpg

[ 2008/07/27 19:01 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

千葉の貨物 

奥利根の撮影後、適当に時間をつぶしてから、EF651127を撮るため市川に行きました。
市川駅に着くと知った顔が数人、えまお学園さんだ。来るまで楽しい話し聞けて待ち時間が
あっという間でした。研修頑張って下さいね。最近望遠系のズームレンズ使ってなかったので
ちょっと失敗したかも。
<73レ>
bl_80720_1.jpg
<1091レ>
bl_80720_2.jpg
[ 2008/07/20 19:59 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

EF65118のロングチキ工 

鉄橋を渡っているところうまく撮れるかな?と思って小岩のこの場所に行きましたが、塗装工事中でこの通り、悲惨な写真になってしまいました。
<金町-新小岩にて>
bl_80719_1.jpg
[ 2008/07/19 19:52 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

テクノの撮影 

久しぶりに横コツさんと撮影する予定でしたが、小田急線が都内で強風のため徐行したために、横コツさんが塾に間に合わないということで合えませんでした。ちょっと残念でしたが、受験頑張ってほしいです。これから十分撮る機会あるよね。
<湘南台にて>
bl_80712_1.jpg
[ 2008/07/12 19:31 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)

紫陽花と箱根登山電車 

本日は、友人からの誘いもあり、箱根に紫陽花と登山列車を撮りに行きました。
<大平台-宮ノ下にて>
bl_80706_1.jpg

<大平台-宮ノ下にて>
bl_80706_2.jpg
[ 2008/07/06 22:20 ] ネタ鉄 | TB(0) | CM(0)



